OLD BLOG

最近のアレヤコレヤ

相変わらずバタバタやっとりますラボでございます。
そんな中フィンランド旅行。残すは2週間とちょっとなりました。
エアーチケットをおさえたのがあれは確か5月末。。。はやっ。
がしか~し、それまでに[生野の家]の竣工を終え、[ときをつなぐ家]の実施設計をおえなければならないのでありましてね。しぇーーー。
終わるのかっ!
大丈夫なのかっ!
徹夜明けに旅立つのはもうヤダぞっ!
ほんでから、旅行とはいえ建築研修旅行でもあるのでみっちりと計画を練らなければならないのであるからしてコレマタ大変やん!
そんななかさりげなく人間ドッグ行ってたりする我々。仲良く二人とも肝臓がちょっとばかし悪いなんて言われましてね。外食ばっかだものね。気休めに青汁なんてもの買っちゃったりしてね。今朝飲んだら「なんか畳の味がする」って(は)が言ってます。
おーーー。久々に文章羅列支離滅裂系のブログだな。
とにかくなんやかんやをガンバルゾォ~
(さ)

2010-08-27 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment