OLD BLOG

祝!竣工!!!

昨日、生野区の家リノベーション工事が竣工いたしました!
イメージは「和モダン旅館」です。

2ヵ月半と少しの工事期間。
いろいろと細かい部分の決め事に付き合ってくださったお施主様。
ありがとうございました。
ありえないほどの暑さの中、タイトなスケジュールにバッチシ間に合わせてくださった工務店のアール・ワン様お疲れ様でした。
いざ、引渡しが終わってしまうと寂しいですね。
竣工を迎えるといつもコノ気持ちになります。
追々に他の部屋の写真もUPしますのでしばしお待ちを・・・。
明日は、[ときをつなぐ家]の実施図面UP&工務店さんへ見積もり依頼の日です。今は、最後のチェックをしています。
もう一分張りがんばります。
そして
そして
来週の月曜からフィンランドです!
(さ)

2010-09-10 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 きみ | 2010.09.10 21:38

長い間のご無沙汰です。
大分前の分まで 一気読み しました。
生野区の家の竣工おめでとう!!
少しは ホッとしたのかな?
肝臓 大事にしてよ~
そこまで仲良しなんて…

 sakiko | 2010.09.10 21:55

ほっとしたのもつかの間、
只今まだまだお仕事中です。
今日も終電か???
肝臓大事にします。
と、いいつつ今はビール片手にお仕事中ぅ~♪

Comment





Comment