OLD BLOG

書き終えました・・・

フィンランドの旅日記。
ようやく旅と同日のところにアップしましたよー。
仕事に疲れているそこのあなた。
そー。アナタです。
よかったら見てってくださいましね。
※超長編に付、最初の方が見にくいとの苦情が殺到しております(笑)。
右上のカレンダーの日付をクリックして直接見るしかないみたいです。メンドクサイですが…。2010/09/13~24でございます~。
あれから1ヶ月。
すっかり停滞中だったblog。
日々の出来事も追々に・・・。
(さ)

2010-10-17 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 sawamills | 2010.10.18 0:06

昨日はスライド会来てくれてありがとねーー
で、旅日記読み終えました。
昨日のスライドと合せて脳内旅行しまくりです。
またゆっくり話し聞かせてなーー!!

 sakiko | 2010.10.18 0:50

いやぁ~ん
読んでくれた~ん!
ありがとさ~んm(__)m
うれしいなぁ~

Comment





Comment