OLD BLOG

ただいま

昨日午前
無事帰国
移動距離およそ1万キロ
撮った写真2500枚
訪れた都市
ヘルシンキ
ユバスキュラ
セイナッツァロ
ムラッツァロ
トゥルク
エスポー
etc・・・
疲労度数∞
只今写真及び資料整理中ゆえ、
旅の報告は追々にでも別枠で
それではでは

↑アアルト設計のマイレア邸へ続く道
(さ)

2010-09-24 | Posted in OLD BLOG

コメント6件

 inamo | 2010.09.26 0:53

おかえり~!!
無事帰国なにより。
しかし2500枚って…( ̄□ ̄;)
ま、また見せてね。

 sakiko | 2010.09.26 13:29

ただいまぁ~
まだ興奮冷めやらぬ状態で恐らくノンストップでしゃべっちゃいそうなので、皆々様にご迷惑をおかけしそうなので、もう少し落ち着きはらってから報告会&飲み会でも開こうかと・・・。
しっかしかなり密度の濃い良い旅でしたわよ♪
今日は当然のごとく休日出勤中なりにけりぃ~

 e・style | 2010.09.26 23:29

おかえりなさいませ!
どうやらとってもよかったみたいだね。
あ~、北欧レポが楽しみじゃぁ~♪
ゆっくり休んでお疲れださないようにね。
一番聞きたい質問。
あちゃらの食事はおいしいのか?

 sakiko | 2010.09.27 10:49

e・styleさま
ただいまぁー
今頃になって疲れが・・・。
なので、レポいつになるやらね。
気長に待っといてくださいませね。
で、気になる食ですが・・・。
はっきしいって、そないにおいしくない。
でも決してまずいわけではない。
なんていうか、まぁまぁってかんじです。
・ミートボール、
・トナカイのお肉煮込み
(甘酸っぱいベリーソースがかかってある)
・マッシュポテト、
・サーモンのシチュー
が定番?か?
なんでもかんでもディルが入ってて、これは美味かった。またサーモンと合うんやね。
まぁ、アパートメントホテルに連泊していたので、ほっとんど自炊しててんけどね。
日本でしない、このアタシが・・・。
2度ほどした外食でのコメントっす。
自炊はねー
近くに大型スーパーが3つくらいあって、ま~、お買い物が楽しいったらない。
種類豊富。デリカも充実。
レタスとかほうれん草ちっくなお野菜なんか、鉢植えで売ってるから新鮮だし。
海外旅行って、
スーパー巡りもおもしろいもんねー。
おー。なぜか長文。

 fuu | 2010.09.28 14:57

おかえりー^^
なぬこのチラみせ(爆)
コメント返しがもー、しゃべりたくてしょーがない感じになってるでー(笑)
また飲みましょー^^
例の屋上でオープンエア報告会(爆)
塔屋の壁にプロジェクターとか。
あ、隣のマンションの壁にしようか(違)

 sakiko | 2010.09.28 16:09

fuuちゃん
ただいまー。
なんでわかるん?アタシの心情・・・。
で?どこやねん?この写真。やね。確かに。
片道5時間かけてやってきたから特別な道に見えたんやね。やっと、みつかったと・・・。
海外建築巡回ってある意味たどり着いたことで満足しちゃうところがあるからねーーー。
よかね~。屋上ライブ♪
誰かプロジェクター貸してくれないかな~。
まっ。最初の1分くらいやと思うけどね。
みんなが真剣に聞いてくれてんのって。フフフ。
て、また長文の兆し。

Comment





Comment