OLD BLOG

チョっと変わりました。

当ラボのブログをご愛読いただいている皆々様、
ブログの雰囲気がチョっと変わりました。
レンタルブログ会社のシステムが変わったみたい。何や知りませんが。
というわけで、ちょっと使い勝手が変わりますが、
これまでと変わらぬご愛顧、
よろしくお願い申し上げますー。(は)

2010-11-10 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 saeking☆ | 2010.11.10 22:57

びっ、びっくりしましたぁ(; ̄O ̄)
ビックリしすぎて、
コメントしてちゃいました(^_^;)
上里

 (は) | 2010.11.11 11:10

お、リニューアル一番乗りですねー。
何や、うざいアイコンがいっぱい追加されちゃいました。使い方はよく分っかりませーん。
で、13日。いよいよ始まりますねー。何か分からない事がありましたら、ご連絡くださいね。

Comment





Comment