OLD BLOG

呑みすぎ注意

今月はゆるやか~に日々を過ごしております。
なんしか今年はバタバタの一年だったので平常業務が快適です。
(もうすっかり年末気分のワタシ・・・。)
先週末はハジメの大学の後輩の結婚式に出席。
まぁ~終始爆笑しまくりのウエディングパーティでした。
新郎新婦共お笑い系。
おまけに親族友人もお笑い系。
ゆえに下手なお笑い番組観るより高レベルのパーティでした。
そんな中、紹興酒を呑みすぎたハジメ氏。
次の日は寝込むはリバースするわで大変でした。
彼の倍ほど飲んだ私は何とも無かったんだけどね♪
皆様、もうすぐ忘年会のシーズン到来。
くれぐれも呑みすぎにはお気をつけあそばせ。
(さ)

2010-11-08 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 sawamills | 2010.11.13 11:34

では、忘年会しましょう!いつにするうう!?

 sakiko | 2010.11.15 16:12

12月はまだ予定まったくきまっておりませんのでいつでもOKなのだ

Comment





Comment