OLD BLOG

最近の読物

今日も元気に休日出勤しております。

さてさて、最近の(さ)の楽しみは通勤中の読書です。
まぁ寝る前にも読んでるんですがそれはホレ、すぐ寝ちゃうんでね・・・。

ジャンルは、今まで未知の世界だったホラー&サスペンス刑事モン。
なんせ、それが講じて今更「火サス」最高とか思ったりして。
(片平なぎさは名女優です!)
ここ最近読破したものは・・・。

・告白
・悪人
・秘密
・ゆび←昨日読破

今んとこ[告白]がナンバー1やね。
まぁ、なんてゆうか。全部映画になってるヤツなんですけどね。
(さ)

2010-12-05 | Posted in OLD BLOG

コメント6件

 fuu | 2010.12.07 1:15

ばんわわー
サスペンス大好きfuuですw
秘密は読んだなー。とても切なくなったけど。
舶来ものですがジェフリー・ディーヴァーとかどう?リンカーンライムの。「魔術師」は映画一本見た感じになったよ。
あと刑事物なら横山秀夫が好きですなー^^

 sakiko | 2010.12.07 10:00

おひさしぶりぶりー
ジェフリー・ディーヴァー?
リンカーンライム?
知ら~ん・・・
最近、映画も日本ものばっか観ててなんかこれじゃーアカン感じがしている今日この頃。
今度読んでみるぅ~
メモっとこ。
・・・・・・・・・・・・・・・・
毎週1冊ペースで読んでます。
昨日からは、[ゴールデンスランバー]読み始めてます・・・。
ハジメ君は昨日[凶悪]って買ってはったわ。

 モノスタユーキ | 2010.12.07 18:29

数ヶ月前に、悪人を図書館で予約するも、いつになる事やら…。
今度、二時間ドラマごっこしよ~
私、なぎさね♪

 sakiko | 2010.12.07 21:25

じゃ、あたし英一郎♪
悪人もおもしろかったよ~。
あたしと今しゃべるとしゃら~っとネタバレするから要注意ね。

 adako | 2010.12.08 19:19

じゃ,わたしは紅葉さん!
昨日,たまたま「告白」かりてきたの。
今度会う時までに読破しとくから,また語りましょう!!

 sakiko | 2010.12.09 9:34

adako嬢
おっ。奇遇ですなぁ~♪
マジヤバイから・・・。
来週は食の美を堪能させていただきます。
てか、衝撃のラストシーンについて
語りましょーーー

Comment





Comment