OLD BLOG

松虫にて

・・・っととUPするのを怠っておりました・・・。

土曜日の朝から友人建築家夫婦のオープンハウスに行ってきました!
場所は阪堺線の松虫駅近く。。。


すこーんと抜けた吹き抜けが気持ち良いおウチ。
Jパネルの床も逆家型天井もいい感じ♪

行きしは嬉しがって阿倍野駅から阪堺電車(路面電車なのっ!)に乗車。


たったひとえきだったけど・・・。
それなのに200円やったけど・・・。
なんだかワクワク。
三丁目の夕日みたいやねー。
(さ)

2010-12-04 | Posted in OLD BLOG

コメント3件

 sawamills | 2010.12.08 23:25

来てくれてありがとねーー!!
阪堺電車めっちゃいいでしょ?
これを楽しみに内覧会に来た人もいたはず。。

 sakiko | 2010.12.09 9:39

sawamillsさま
阪堺電車のいきなり住宅街に突入するところがええ感じやった。
昔さぁM組のときに乗った記憶があってんけどどんなシュチュエーションで乗ったのか思い出せないのよね。関空の現場のときだったけかーー???

 sawamills | 2010.12.09 20:27

確か公益社の現場行くのに乗ったような・・・
あと高橋さんがやってたなんちゃら邸の現場もチン電だったような。。
ああ・・どれもこれも遠い記憶だ。。

Comment





Comment