OLD BLOG

君と僕

ミサラボのヘビロテ曲なう
                            ↑ 流行語大賞じゃなかったね。

  

20th記念アルバム収録曲。
先週、さりげにライブも行っちゃってたりする。

「揺れてた心に世界はまだ
広すぎて何も見えてこない海

自由に泳げず僕らは夜まで
いたずらに時間を潰していた
何か変わると信じ

君には見えてることでもまだ
僕には分からず遠くまで旅に出た

あれから随分時間が過ぎ
大人になれたと思っていたけど

遥か遠くまで歩いてきただけ
あの時のままの気持ちでここへ
やっと辿りついてる

言葉にならずに笑った朝
それぞれの道を歩いてた君と僕」

東京スカパラダイスオーケストラ
 (唄:斉藤和義)
作曲:沖祐市
作詞:谷中敦

スカパラのデビューアルバムを聞いてたころは10代だったな。
最後に入ってた口笛だけのやつの歌詞付バージョン。
やばい。
なんか泣けてきた。。。
(さ)

2010-12-02 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment