OLD BLOG

恐るべしインフルエンザの巻

あー
あー
あー

本日は晴天なり・・・。
うーんシャバの空気はうまいぜっ。

あたくし、先週末の木曜夕方ごろから喉がおかしくせきがコンコン。
当初は風邪と診断されたもののその夜からぐんぐんと熱が上がり

39.7度

という未だかつて無い高熱を発す。
翌日再度病院にいくと[インフルエンザB型です]という診断をいただく。

やられた・・・。

で、丸々5日間自宅謹慎を喰らい、本日晴れて出勤。
でも、寝すぎで頭ぼーっとなってますけどね。

皆様どうぞお気をつけてね。
(さ)

2011-01-26 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 sawamills | 2011.01.26 15:30

おーー!!大丈夫かあ!!!
しかしB型とはめずらしいね。巷にはA型が溢れているのに
B型をキャッチするあたり!さすがです!(なにが?)
無理せんと養生してねーー

 sakiko | 2011.01.26 17:31

大丈夫・・・です・・・なんとか。
そうなん?B型ってめずらしいの?
なんだかウレシイ(なぜに?)

Comment





Comment