OLD BLOG

復活の兆し・・・

いやぁー。滞ってたなーココ。

(さ)は熱の方はかなりの効力をはっした必殺[リレンザ]←タミフルより良く効くらしい。
で熱は速攻下がったものの、「せき」がどうも収まらない。
事務所出たり休んだりとしたここ1,2週間でございました。
お医者さん曰く、「せき」は3週間くらい出るらしい。

しかも、
持病とも思われる生〇痛のため週末は救急車で運ばれる始末。
その間、(は)が馬車馬のごとく働き、家では炊事洗濯。
子育て中のママのような状態・・・。かわいそ。

で、なんとか今週から復活の兆しの(さ)であります。
たまった雑務をサクサクやってます。一応、気持ちは・・・。
家事もしなきゃね。これも一応気持ち的に・・・。

みなさま、ほんとお体にはお気をつけあそばせね。

2011-02-02 | Posted in OLD BLOG

コメント6件

 sawamills | 2011.02.02 16:06

まじっすか!?昔から生○痛が辛そうなのは知っていたけれども、
救急車とはえらいこっちゃやん!!
でも無事でなにより。。
家事も仕事もずっとハジメくんに任せていいです。
わ・た・し・が!許可します!!(誰?)

 sakiko | 2011.02.02 18:24

実は3回目なのよね~。
初回は実は結婚式の次の日でした(遠い目)
(は)氏はいきなり男やもめになると思ってんてぇ~。はははは・・・。
過呼吸なるし、手足はしびれるし、冷や汗出るしで大変やってんけど、時間が過ぎるとケロっと直るのよねー。
まぁ、また今度語るわ・・・。
心配してくれてアリガトっ♪

 モノスタユーキ | 2011.02.03 6:18

まじっすか!?
救急車、3回目って常連やん。
ハジメくんは出来る子やから任せとき。(誰?)

 sakiko | 2011.02.03 12:32

ユーキさま
まじっす・・・。
救急車が無料の国に生まれて良かったです。

 fuu | 2011.02.11 13:30

あらま大変やったんやね・・・
何とか復活おめっす^^
インフル予防接種はやっといた方がいいよ~
ウチはチビらと一緒に毎年やってる。
罹っても軽くすむみたいで。
おかげで10年くらいはインフル知らずw
でも仕事場が別でよかったね~うつっちゃったら大変。

 sakiko | 2011.02.14 10:48

実は・・・。
まだ後日談がありまして。
インフルエンザのあと、肺炎を併発。
ようやく完治の様子です。
全く災難続きの今日この頃なのね~。

Comment





Comment