OLD BLOG

授賞式

 夕方5時より、大阪ガスビルにて[住宅設計アワード]の授賞式に参加してきました。


賞状を受け取る(は)の図


特別賞受賞者の面々
一言ずつしゃべらないといけなかったので、
緊張の面持ちの右側(は)の図。

審査委員の木原 千利先生のありがたいお言葉を頂戴し、
一同祝賀会へ・・・。

う~ん。なんかこんなパーティは苦手な二人でした・・・。


受賞した[K邸]です!

K様、追々にでも内輪の祝賀会いたしましょうね・・・。
もう少しあったかくなってからの方が良いかしらん?
(さ)

2011-02-16 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 かめ子 | 2011.02.24 8:01

ふふっ…ハジメ氏の一言聞きたかったわ~
御二方ともパーティは苦手でしたか(*^m^*)
じゃあ今度は、思いっきり肩の力の抜けた
祝賀会をやりましょう!
当方はいつでもよろしいので、
またご連絡をお待ちしておりま~す♪

 sakiko | 2011.02.24 12:23

「これを機会にコンテスト荒らしと言われるようがんばりますっ!」
と、100パーセント受け狙いのコメントを発っせられ、それで緊張がとけたのか、目録(金一封)を受け取り忘れて司会者に呼び止められ場内に笑いをださせる偉業をなされました。
サクラの季節にでもご連絡いたします~

Comment





Comment