OLD BLOG

思わぬプレゼント!

本日お昼過ぎ。
友人であり、仕事仲間の夫婦で構造建築事務所を営むS女史が、
長男を連れて事務所来訪。


じゃあ~ん♪
なぬ?
なぜにお祝い?

お気づきの方はいらっしゃるか・・・。
我々、今年よりさりげなく法人化したのである。
そのお祝いとのこと。
泣けました。
ありがとーN家の皆様。
ホントいつもいつもお世話になっております。
毎度のことながらひとことを言わしてください。
「一生、あなた方についていきます。」
と・・・。


我が事務所。
ぱっと華やぎました☆
(さ)

2011-02-18 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 モノスタユーキ | 2011.02.20 11:56

おめでとうございます。
お花のような【気持ち】を送ります。
届いたかしら?
元気になったようで、大阪ガスもめでたいし
トリプルおめでたですねん♪
モノスタは週末からちょっと、風邪気味…。
コンコン。。。

 sakiko | 2011.02.21 10:53

お気持ちありがたく頂戴したゾっ♪
モノスタ殿も新事務所どないでっしゃろかいな?んっ?まだそっちはなかなか手がつけられないっ?焦らずガンバレ。
今年の風邪は長引くぞぉ~。
早めに病院いきなさいっ!
という私も、つかの間元気一杯だったんやけどなんやまたまた体調崩し気味の私ですねんやわー。なんなん?これっ?40歳だから?
早めの更年期障害か・・・。
まっ、ボチボチ直していきますわ・・・。
お花見の宴までに。

Comment





Comment