OLD BLOG

(さ)の病気自慢の巻

すんません。
なんかココあたしの病状報告ブログになってますね。
っと、そんなこたぁまったく気にせずにに書きますよーあたしは・・・。

昨日、病院行って来ましてね。
「なんしか服用しているお薬の副作用がしんどいですねん先生ぇー!」
と泣きつきましたら。
恐らくあたしよりもお年がお若いであろう女医さんに、
「あっ、ダメだった?じゃー。ストップしましょか。」
と、いともあっさりと診断してくださる。
ありがとー。物分りのよいお医者様。
そんなことならもっと早く来ればよかったよ。

とまぁ、そんなこんなでお薬ひとまず中断です。
これでちったぁ元気になりそうです。
まっ、定期健診は続きますけどね。
(さ)

2011-02-23 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment