OLD BLOG

ショールーム巡りの巻

朝一番から小野市の家の奥様と、
大阪へショールーム巡りをしてきました。

先ずは大阪梅田にどや~っとショールームを構えられたTOTOさん。
すごいよね、ここのビルのエレベーター。
部屋ごと動く感じがなんともUSJのアトラクションのようなのです。
偶然にも去年に「ときをつなぐ家」でもお世話になったM女史が担当。
超カワユイ。
ミスTOTOを選べと言われれば必ず一票投じます。アタシ。

ここでみっちり2時間過ごしランチ。
梅田のイタリアンでワインも呑んじゃう。
(ええねん。あたしらイタリア人やから。)

で、お次はトーヨーキッチン。
すでに我々疲れが出だす。
ラストは毎度おなじみサンワカンパニーさん
もー息も絶え絶え。
気づけば夕方5時を廻っていた。
今日はほんとにおつかれさまでしたーーー。
(さ)

2011-04-02 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment