OLD BLOG

呆然・・・

超久しぶりのblog upになんですが・・・。
我々のメインパソコンが動かなくなりました。
ガックシガッチャン。

中を開けて呆然と立ちすくむ創の図。
その傍らでのんきにブログるアタシ。

あー。今日の仕事パーか・・・。
壁量計算頑張ったのにな・・・。
創の矩形図もとんじゃったか?

今日は木曜。スポーツクラブの日。
行けないね・・・。やっぱし。ガックシ。

修理やに任せる前に我が事務所のエンジニアハジメ号が力を出すらしい。
なにやら解体手術を始められました。
夜は長いな。
コレは。
ちぇっ。
(さ)

2011-04-07 | Posted in OLD BLOG

コメント5件

 fuu | 2011.04.07 20:59

まずわ数枚挿しのメモリーのどれかが飛んでる可能性があるので適当に抜いてみるのじゃっ

  | 2011.04.07 21:32

アドバイス、サンキュベリマッチっ!
蓋を開けたっ!が、メモリーは一枚しかなかったのじゃっ!がーんっ!
苦節2時間半、壊れたパソコンのハードディスクを他のパソコンに載せ替えてみたっ!
おおおおおおおおっっっっ!
ハードディスク、生きとったかーーーっっっ!
データは無事確保っ!
みなみな様、ご協力、ありがとうございましたっっっ!!!

 SAKIKO | 2011.04.07 21:36

良かったね。
あたしゃ祈ることしかできなかったけどさ…
やることないから事務所そうじしてました。

 きみ | 2011.04.08 6:41

長い間ブログ無いから心配していました。
オ・ミ・ゴ・ト ハジメ君
私んちのエンジニア?さんは一ヶ月間かかったけどね

 sakiko | 2011.04.08 9:38

きみおばっ!心配させてスンマセン!!!
我々いたって元気にしております。
なんや最近バダバダしておりましてブログる暇もございませんでして・・・。(ちなみにお昼寝する時間はあった。)
こまめにせなあかんねー。
何事もねー。

Comment





Comment