OLD BLOG

That's THE LINK HOUSE 2011!!!

ときをつなぐ家2011☆

週末のオープンハウス丸々2日間を無事終えました。
おかげ様で大盛況でございました。
これもお施主殿のご理解の賜物。ほんとに・・・。
改めてありがとうございました。
ここまで大々的に披露できたのは初めてでしたので感無量です。

我々二人の大学時代の友人知人、同じ設計仲間の面々。
現在進行中の物件のお施主様、過去設計させていただいたお施主様。
新築住宅やリフォームを考えてらっしゃる方。
近くにお住まいで現場中ずっと気になっておられた方。
いろんな方々がいらっしゃいました。ありがとうございました。
それから梅雨の時期、
不思議とオープン時間中は気合でこらえてくれた雨雲にも感謝。

アタシもハジメも舞うようにご案内いたしました。
時間が経つにつれて饒舌になり、
どんだけしゃべくりまわるね~ん状態だったアタシを
「いろいろご丁寧に説明してくださってありがたいんですけれど用事がありまして・・・」
と、やさしく諌めてくださる方もおられたり・・・。はははは・・・。

そんなこんなで、当日の風景の写真は一切ございません。
雰囲気をつたえたかったのにえーえー撮れるわけございません。
普段は座り仕事の柔な我々は、さすがにくたびれた2日間でございました。
でもでも、充実感はその数倍!
お引渡しは数日後。
作品の一部始終は後日WORKSにて・・・。
(去年の作品も未だなくせにいつになることやら。しばらくお待ちをぉ~)
(さ)

2011-06-19 | Posted in OLD BLOG

コメント1件

 モノスタユーキ | 2011.06.24 12:26

こんにちは!
手帳には、オープンハウスって書いていたんだけどね、行けなかったのねん。
次のチャンスは是非うかがいま~す。

Comment





Comment