OLD BLOG

小野の家

昨日、一昨日の疲れをぬぐいきれぬまま本日[小野の家]の現場敷地へgogogo
地盤調査立会い&関電さんとの打合せ&敷地高低差測量のためなのですねー。
西へぇ~東へぇ~♪と、そんな歌あったっけか?と思いながら車中鼻歌歌う(さ)
少々壊れ気味だったのね。

午前10時過ぎ敷地到着。
施主夫妻もいらっしゃり、いろいろ現在のところの問題点を打合せ。


数週間来ないうちに、敷地はすっかり緑いっぱい。

「撮って撮って」とざーとらしく測量するポーズをとるミスター陽気なおいちゃん。

事務所では実施設計真っ只中の我々。
寝る間も惜しみつつ食べるものはしっかりといただきつつ、
設計する楽しみをヒシヒシと感じながら日々過ごしております。
図面UP予定は7月上旬!
がんばるぞー。
(さ)

2011-06-21 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment