OLD BLOG

こんなあたしらでよろしければ・・・

小野から帰ってバタンキューのハジメ君の携帯に、
「ときをつなぐ家」のお施主様から電話が・・・。
はて?現場でなんかあったか!?と心配する。
実は(さ)がこよなく愛する娘ちゃん2歳半が我々のことを連呼されているとのこと。
「お兄ちゃん、お姉ちゃん」と・・・。
おじちゃんおばちゃんじゃないところがさすが人間できていらっしゃる。
納得させるために我々の画像を送ってくださいと・・・。
で、我々の写真と巷でウワサの人気商品ラボタマゴの画像を送信する。
なかなかのマニアっぷりが益々愛嬌のある娘ちゃんなのである。

送った写真がコレ↓↓↓

テッカテカやんかいさー。

次に激似の
←ハジメ作
すっとぼけた風貌がもぉーもぉー・・・。

ほんでからしてアタシのアップやね。
ど~~~ん!
←ハジメ作
ふてぶてしさがなんとも憎たらしいったらないですねぇー。
あっ、よろしかったら皆々様の携帯待ちうけに使っていただいても・・・。
んっ。
いらん?
さよか。
(さ)

2011-06-21 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 saeking☆ | 2011.06.22 13:22

その節はどうもすみませんでした~
おかげさまで喜んでおりました。
(は)さんのは、いつもの「そっくりぃ♡」を連発してたんですけど、
(さ)さんのは、一瞬、( i _ i )て顔になってました。
多分アップやったから?
その後ニヤニヤしてました。
実物の写真は「お兄ちゃん、お姉ちゃん♡」
すぐ分かったみたいです。

 sakiko | 2011.06.22 17:26

どういたしまして♪
(さ)UPタマゴはさぞかし怖かったのでしょうね。自分でも怖いですもの・・・。
本日も午前中にお兄ちゃんは現場に行っておりました。
明日は仕事帰り(夜ですね。多分)に最終のそのまた最終チェックに行く予定です。

Comment





Comment