OLD BLOG

気まぐれ天気模様

っとっと、いきなりのスコールだー。
今日も夏日だなと思ってたのにびっくり。
最近多いですね。このタイプのお天気。

今のところの我々は、
「小野の家」減額調整中。

高槻リノベーションの実施設計スタート。

で、明日は2週間ぶりのお休み頂戴いたします。
今年の上半期は月に2,3日しか休んでないので、
これじゃーあかん。もっと要領よく仕事こなさなくちゃだわと思う今日この頃です。
これがどうもうまくいかんのですけどね。
超いそがしいと思ってたらぱったりと暇になったりね。
最近のお天気のようですね。
(さ)

2011-07-30 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 かめ子 | 2011.08.01 14:05

昨日はお休みのところ、お邪魔しちゃってすみません。
でも、いつもながらミサオさんとのお喋りは楽しいですわ~(*´∀`*)
今度はぜひご飯食べに行きましょうね♪六甲も?(笑)

 sakiko | 2011.08.01 18:52

あのままダラダラしてたら・・・。恐らく夜には二人して後悔するであろう休日を阻止してくださりありがとーございました!一同感謝しております。ホントにm(__)m
次回の集会までに喋りネタ仕込んどきます!
あっ、六甲枝垂れ連れてってください!
J君の車で♪ふふふ・・・。

Comment





Comment