OLD BLOG

祭りだ祭りだーーー

尼崎に越して早1年
  あっ、事務所だけね♪
  自宅は神戸のままですから皆様お待ちがいなく。
  ・・・深江と書かずに敢えて神戸と書くところがやらしいね
  あっ、深江もええんよ。パチンコ屋さんだらけだけど・・
  おっとっと、またまた話が脱線。もどしてもどして。

ダウンタウン松ちゃん浜ちゃんの街、
尼崎に越して早1年。(さっき書いたがな・・・。)

すっかり慣れ親しんできた我々。
先週末の土曜日。土曜だしちょっと早めにかえりましょーよと夕方4時半に事務所出る。(早っ!)
そしたらばね。
帰り道の商店街がにぎわっと-るではないですかっ。奥さん!

出店でるでる。
しかも、ミニチュア蒸気機関車?も走るったらない。

←これはびっくりしました。

ちょっぴり夏の日を感じたラボでした。ドンドン!
(さ)

2011-08-01 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment