OLD BLOG

初めての・・・

「うっ」

「あいたたた・・・」

先週末からのアタシの発する言葉です。
どうも首の辺りが凝るなーと思ってから早、数日あまり。
ついに本日は首が曲がらない。てか、超痛すぎ。
午後から、お客さんとキッチンのショールームに行く予定を急遽キャンセルさせていただき、
人生初の鍼灸接骨院へ飛び込む。

えーえー。刺してきましたよ。「針」を。
先生にドンだけ確認したことか、「痛くないですか?」と。
大丈夫ですよとやさしい言葉をかけられチクリチクリと2本だけ。
全然痛くありませんでした。
「よく、ここまでガマンしてましたよねー。パンパンですよー。左なんて盛り上がってますよ。」
宴会の盛り上がりは楽しいけれど、肩の盛り上がりはヤダね。
明日も通院せよとのこと。
あー40歳。40歳っと。
(さ)

2011-08-29 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment