OLD BLOG

再会

来週,いよいよ地鎮祭を迎える[小野市の家]

今日は夕方から越智工務店の現場監督Kさんが打合せのため来訪されました。
Kさんとは芦屋の家から約4年ぶりの再会です。
地鎮祭でいきなり再会ってのもねーと、顔合わせも兼ねてのちょこっと打合せでした。

現場を午後3時半に出たのにこちらに到着したのが19時前!?
事故渋滞で名塩からいっこも動かんかったらしい。
お疲れ様です。ほんまに。

打合せの後半はお久しぶりの雑談炸裂で気付けば20時半を過ぎ、
しかも、現場帰りのお疲れのところ自宅まで車で送っちゃってもらいました。
なんせ越智さんとは自宅が近いもんで・・・。
これからもよろしくお願い致します!
送迎では決してなく、あくまでも現場のことを・・・です・・・。はは・・・。
(さ)

2011-10-13 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment