OLD BLOG

もしやこれが俗に言う・・・

みなさんお元気ですか---?
去る10月18日月曜日。
蜷川実花と郷ひろみと実兄とお誕生日が同じの(さ)は、
晴れて41歳になりましたっ!
いやぁー大きくなったねー

コレを記念してなんだかどうだか?
ホントに誕生日の次の日から首廻りが段々とおかしくなり、
次の日には全く動かなくなってしまいました。

0.1mmでも首を動かすと激痛が走るのです。
して、毎度おなじみの鍼灸接骨院に駆け込み通院中であります。
未だにまだ直っておりませんねん。
昨日までは右斜め45度に首が傾いたまま動かないという事態になっておりましてん。
いやー。もしやこれが四十肩っちゅうやつですかい?
原因は恐らく運動不足だろうね。
・・・たた・・・。
(さ)

2011-10-24 | Posted in OLD BLOG

コメント4件

 モノスタユーキ | 2011.10.27 9:58

おめでとう♪
もちろん、四十肩の方じゃなくって、誕生日の方ですよ。
私も肩こりがひどくなってきました。
いやいや、今度お茶でも飲みながら痛い自慢しましょうね。

 sakiko | 2011.10.27 11:57

ありがとー♪
どうやら首の激痛は四十肩では無くなんちゃらなんちゃら症だったらしい(説明になってない)肩こりからの発症みたい。きを着けた方が良いよー。仕事どころか日常生活できないから・・・。が、今では連続通院が一週間になりだんだんと良くなってきたのだ。
また会いたいねーーー

 akko | 2011.10.31 16:30

今見たよー。まず誕生日おめでと!若いね!!
で、首はどないです?なんかさ、踊りながら図面描くとかさ、考えるのはどう?

 sakiko | 2011.10.31 18:38

おっひさぁ~
首は超激痛のころを「10」としたら「0.5」くらいにおかげ様でなりました♪
ただし、まだ鍼灸接骨院には通ってますねん
踊りながらって・・・ナイスアイディア☆
採用!
・・・。
首は治りつつあるんだけどさー
一昨日から目のものもらいに悩まされておりますねん。
どないやねんっ

Comment





Comment