OLD BLOG

最近の若い人・・・か・・・

12月ぅ~
今年のアタシの髪の毛は、ほぼパツ金で攻めてみました。

で、今年のカラーリング納めにmyフェイバリット美容院
[ノー・ワン・エルス]さんに行ってきました。
毎回オーナー兼スタイリストのT氏にガッツリお任せで頼んじゃってます。

ここのスタッフさん(ほぼ20代前半)とおしゃべりするのが楽しい。
なんしかアートやファッションや音楽とかのおしゃべりするのが、
なかなか刺激的なのである。

今宵の話題は80年代。
20代のお子達はかなり「ヤバイ」らしい。
その頃のあたしは中学生。洋楽全盛期!
シンディー・ローパーを携帯の待ち受けにしてます。って子がいてちょっと感激。

同じテンションで「あたし戸川純ちゃんも大スキやってん☆」
と、言ってみたらみんなしてキョトンとした顔。
知らないんだね。今の子。純ちゃんのこと。最近TV出てないもんね。
T氏によると、最近の子はアングラは流行らんらしい・・・。

今回もグリーンが入ったシルバーブロンド系
綺麗ないろぉ~
(さ)

2011-12-01 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 inamo | 2011.12.06 3:02

あたしゃ「玉姫様」を歌詞見ずに歌えるよ♪。
・・・って、ババァに言われても嬉しないか(笑。

 sakiko | 2011.12.06 15:50

いやんっ♪
アタシの永遠のアイドルです。
アルバム「裏玉姫様」はかなりファンクです
そうそう、そろそろ忘年会企画せなねっ♪

Comment





Comment