OLD BLOG

職人創

おっ。
またまた作ってますね創さん!
なんかでかくないですか?
スケールは50分の1?
これで?
なんかでかくないですか?(延々と続く押し問答・・・。)

只今創くんは「小野の家」の模型を作ってます。
施主と外壁の色やら屋根の色やらを決めるのと、
現場へ意思を分かりやすく伝達するためでもあります。
100分の1は何個か作ってたんですが、
施主さまの熱い希望もありまして・・・。
(いやいや、大分と変更もありましたしね。作らなくちゃね。)

てなわけで、こんな状態なのであります。

小野の家も今週末から建て方です。
この日は施主夫妻も来て下さります!
上棟式はもう少しあとの予定。
楽しみだーーー♪
(さ)

2011-12-07 | Posted in OLD BLOG

コメント3件

 nao | 2011.12.09 16:09

創ちゃん☆がんばって下さい。完成楽しみにしております!

 かめ子 | 2011.12.09 19:28

おーっ、50分の1ですか!?
立派なお宅だけあって、作り甲斐がありそうですね♪
創さん、腕の見せ所!!
上棟もうすぐなのですね。
なんか、私も楽しみ~(*^m^*)
またご一緒に食事会したいけど、相方がなかなか帰ってきませんの~f^_^;

 はじめ | 2011.12.09 21:01

naoさん
ふぅ~。やっと終わりました。
疲れました。
眠いです。
おなか減りました。
明日、お披露目いたしま~す。
かめ子さん
そうなんです。かめクマ邸と同じ50分の1なんです。明日の締め切りに何とか間に合いました。しかし、デカイ!
現場報告、ちょくちょくアップしますので、ビシバシコメント付けて下さいませ。
食事会いいですねぇ。くま吉様が一息つかれたら、ふらりと散歩がてらお寄りください。

Comment





Comment