OLD BLOG

仕事中にかける音楽

実施図面を描いているオリャオリャーの時は、
ガンガンに聴いてます。
でも、設計のプランを考えているときは、
けっこうノーミュージックだったりします。なんでかなぁ?

たまぁーに乗ってるときはシャカシャカ系(テイ・トウワとか・・・)で、
                                                    ↑パフュームも好き
                           
う~んうなっているときは、けっこうおとなしい系(ジャジーな曲)を聴いてるかも?
あんましラジオは聴きません。あっ、でも802の中島ヒロトは好きです。

今日は、はて何を聴こうかと i-Tunes を物色していたら、
かなり前映画でアルモドバル「KIKA」のサントラをみつけました。  


 
シャカシャカでもなくおとなしくもない音楽を聴きたい微妙なときは、
どうやらサントラがいいみたいです。
(さ)

2012-02-03 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 shiho | 2012.02.09 20:12

私は、眠たい時レディガガで乗り切ってるよ!

 sakiko | 2012.02.10 11:07

Born This Way
は良い曲じゃ~
レディーガガって言えば、けっこう小柄(160cm無い)だったってことが最近ビックリしたこと。

Comment





Comment