OLD BLOG

学生来訪

ハジメ君が小学校だった頃の美術の先生からの紹介で、
高校2年生の建築を志している男子が我が事務所を訪ねてきました。
まだ若干17歳・・・だよねー。
今時の若い子はエライっ!

←なんだかハジメ君が先生ぽーい♪

もうもう初々しさが半端ない。
[建築ノート]と書かれたノートにびっしりと、
今日我々に聞きたいことを書いてきてぇーのの質問攻撃。

まだ大学受験前だというのに、
大学院には行った方が良いですか?
就職はゼネコンか設計事務所かどちらがいいですか?
将来は独立したいのですがいつごろが良いですか?
まー、大人びているのかなんなのか???

帰りに、事務所になぜか2冊ずつあった[a+u]を5冊ばかしお土産に。
高校生が[a+u]。
かっけー
(さ)

2012-04-06 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment