OLD BLOG

スケジュール会議

すっかり春ですね~♪
先週末はハイキングでも行こう!と心に決めていたのに、
体が調子悪くてずーっと家で寝込んでました・・・。かなりショック。
死ぬほど寝たせいか、週明けからは元気いっぱいでございます。
やる気マンマンの間にスケジュール会議を開きました。(ふたりぽっちですが・・・。)

プロジェクトチャートもバッチリ準備↓↓↓

現在、案件も含めて9プロジェクトっ!

うゎおぉ~。売れっ子や~ん☆(あっ、また自分で言っちゃってる)
まっ、この業界。いつボツになってしまうか分からん世界。
まったく油断もスキもあったもんじゃーありません。
なので、いつでも私の引き出しには履歴書が入っています。
そんな弱気も見せながらも、我々に出来ることは全部全力で挑む!
以上!
(さ)

2012-04-17 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment