OLD BLOG

小野の家オープンハウスご来場ありがとうございました!!

先日の小野の家オープンハウスは、たくさんの方々に来ていただきました。
予想を超える大盛況だったため、すべての皆さまをご案内できなかったのが心残りですが、今後も皆さまのご期待にこたえられる住宅を設計してまいります。

ono_oh_00ono_oh_05ono_oh_04ono_oh_03ono_oh_02ono_oh_01

ご来場いただいた皆さま、協力してくれた工務店のKぽん、スタッフのHくん、友人のみんなには、この場を借りてお礼申し上げます。何より、このような発表の場を快諾くださった施主のKさま、本当にありがとうございました。(は)

P.S.
Kさま、引越し大変ですが頑張って下さい~!

2012-05-30 | Posted in OLD BLOG

コメント4件

 inamo | 2012.06.01 17:40

細部にまで妥協を許さず、知恵と工夫がてんこもりの邸宅でございました。
まさに家がまるごと匠の逸品!。
いや、ホンマ、「家を建てる」ということへの執念に近い熱意がビンビン伝わってきました。
良いものを観せて下さった、建築家様、施主様に感謝です。ありがとうございました。
・・・関係ないけど上の写真、スタッフですか?て態度で写ってるね。アタシ(笑。

 sakiko | 2012.06.01 19:58

inamo先生褒めすぎです・・・。
でもでも素直にうれしいです(*^_^*)
しかし、建築っちゅーもんは魔物ですね。
やればやるほど良くなる。
終わりがないです。特に住宅は施主さんによって全然違ったものになってきます。
この度は一緒にとことんまでついて来て下さる施主さんでした。我々の意図することを丁寧に聞いてくださり、それをカタチにすることに賛同してくれました。また、工務店さんの協力も絶大でした。三位一体でないとつくり上げられないと本当に思いました。
あっ、
説明し忘れているところもあるから、またスライドショーするから(~_~;)
参加するようにっ!

 akiko | 2012.06.13 16:36

スライドショーはやっぱり年末ですか?

 sakiko | 2012.06.14 13:38

akikoさま
夏のお休み中ってのもアリですねー。
ビール片手にデザイントークってのもええかもね(^^♪

Comment





Comment