OLD BLOG

ほっとする間もなく・・・

小野の家も引っ越し二日目で、
いろいろ難問珍問の施主殿からの問合せ多数。
1ヶ月くらいは落ち着かないもの(*^_^*)
当然です(~_~;)

なんやかんやで今月は1日しか休み取れず。
少々お疲れモードの四十路2人です。。。
でもその一日はちゃっかり温泉旅館に一泊してきたんですけどねぇ~♪
行くときゃー行きまっせ(^_^)v

さてさて、そうこうしている内にラボも次の物件へと移っています。
今度はマンションリフォーム。
工務店さん2社に見積りを出します。
日時が合わずに昨日と明日の二日にわたっての現地説明です。
設計概算見積りは事前に提出しているものの、
実際の工事費額は思うように行かないもの・・・。
提出期限は約2週間後。
工事着工予定は7月入ってからです。
(さ)

2012-05-31 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment