OLD BLOG

でかっ!

兄の外構工事もようやく着工の運びとなりました・・・。
えっ?まだやったん?
だってぇ~。いつでもいいでっておにぃちゃんがぁ~。
ほんまに、どんだけすごいプロジェクトなのでしょう。
かれこれ1年半はたったよなぁ。頼まれてから(~_~;)

場所は神奈川県。
今週末に(さ)だけ出張です。
いままでお電話でのやり取りしかしていない工務店さんと初顔合わせです。
関西弁炸裂でがんばりまっせ。関東弁には負けへんでぇー
(なぜ勝負を・・・。)

工期は約3週間。
外構工事といえどもいろいろナンヤカンヤやるので楽しみです。

で、
本日、製作を頼んでいた表札が届きました。
今回も[イナダ工芸]さんに頼みました。

でかっ。
おもっ。

しかもポスト口とも一体にするので、
同じ大きさのステンレスプレートがもう一枚箱の中に。

これを新幹線で運ぶのか?アタシ。
現場に直接郵送してもらえばよかった。

でも、早く見たかったんやね。
(さ)

2012-06-02 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment