OLD BLOG

カラースキーム

今日は、施主さんと現場にて色決め。
設計段階で大方は決めていたのですが、どうしてもまだ決めきれず、
現場まで積み残していた諸々を決めていきました。
カーテン類まで全て決めちゃったのであとは寝てまつだけです。
  (オイオイ。んなわけないだろ)
今回、リフォームでも工期が短めの1ヶ月半を少しばかりキる工程。
なので、始まるや否やおりゃーっと進んでいってます。
今日も現場へ来ると既に天井と壁の下地組みがほぼ完了。

バリアフリーにするために既存の床を上げてこなければならず、
しかも天井の不陸調整のために天井も下がる。
板ばさみになった天井高さをなるべく高くとりたかった。
なので監督に「なるべく薄くしてぇ~」とお願いしていたら、
下地組も貼りもベシヤで作ってくれてました。なるほどぉ。
ベニヤ材はプラスターボードよりか扱いづらいから大変だったろーなー大工さん。
感謝です。
(さ)

2012-07-12 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment