OLD BLOG

素材の力、空間力

滋賀の宿泊施設のリノベーション。

打合せに入る前に以前からお願いしていた現場近くにあるギャラリーを案内していただく。
3年前にオープンしたギャラリーで京都で展開されていたご夫妻が転居してこられたらしい。

苔山のある中庭を多角面で囲んだ平面計画は、
それぞれのスペースにいろいろな場面を作り、なかなかのものだった。

床材、壁、天井は、多種多様のこだわりある素材で仕上げられており、
オーナーの空間に対する並々ならぬ意気込みと設計者の知識力が見て取れる。

その後、基本プランの基礎固めの打合せに移る。
引き続き設計契約もしていただいた。
我々も負けてはいられないのである。
(さ)

2012-07-20 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment