OLD BLOG

一ヶ月点検

夏の真ん中。8月中旬に引渡しを終えた[五色山の家リノベーション]
早、一ヶ月が経ちました。
お引越し後の訪問はいつもドキドキワクワク。
ドキドキの方は、やはり不具合が生じているところ。
でも、さほど大きな問題も無く一安心。
しかも、工事を請け負ってくださった㈱アール・ワンのM監督の段取りのよさのおかげで、
その日のうちに、サクサクっと3,4箇所は手直し完了。さすがやね(^^♪
後日、改めて日取りを決めて手直し工事を行うことになった。
ワクワクの方は、どういう風に生活されているのかが垣間見れるので、
今後の設計に反映できてひじょうに勉強になること。
特に収納の仕方。
人それぞれにそれぞれの使い方をされていらっしゃるので興味深々。

テレビの上部の間接照明がご主人の大のお気に入りとのこと。
夜はとってもいい感じらしい。うれしいです。
快適マンションライフをおくっておりますというありがたいお言葉も頂戴した。

そんな中、今回おぉ~っと思ったのが観葉植物。

デカイっ!

購入されたのですか?と聞くと、前からあったよーとのお答え。
失礼いたしました。
しかも20年もご一緒されているとのこと。
南に向いた明るいお部屋なのですくすくと育ったんだね。
これからもどうぞよろしく。
(さ)

2012-09-26 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment