OLD BLOG

時間の使い方

最近、特に時間の使い方がダメダメちゃんだった。
全体スケジュールは頭に入っているつもりだけれど、
一日の時間の使い方がなっていない。
一日の充実が一週間の充実となって、
1ヶ月、1年と積み重ねるとかなりの時間の有効利用なんだろうなと思う。
先ずは有限実行とばかり、いつもより1時間早く起きて出勤してみた。
その一時間の内に掃除も出来たし雑務も終えられ、すんなり仕事に向かえた。
なんかいい感じ♪

先日、システム手帳のリフィルを衝動買いした。
ここ1年半くらいはスマホのスケジュールアプリを使っていたけど、
パパっと書けて、全体が一目で分かるのがやっぱり良さそう。
当分は両刀使いをするつもり。
(さ)

2012-12-11 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment