OLD BLOG

多種多様な仕事です。

先週までの2週間ほどは、
ほぼ事務所に缶詰で図面やらプラン検討やらをしておりまして、
まぁインプットといいますかまぁそんな感じでして・・・。
今週は、一気にプレゼンと言いますか打合せって言いますか、
クライアントに発表していく週間だったようで、
アウトプットしまくってましてなんかこう上気しているというかなんというか。

建築設計事務所っちゅう仕事は不思議な仕事やなぁと最近つくづく思いますね。
図面を一生懸命に描いている時はなんかこうエンジニア~な感じで、
プランを練っているときは、締め切り間近の作家、ライターのようで、
まぁ、絵も描きますから芸術家か・・・?まっ、そんなすごくないか・・・。
プレゼンしているときは、クライアントを前にして、まぁしゃべくりセブンなわけですから、サービス業いや、なんやろなぁ。ラジオのDJ?ちゃうなぁ。なんでしょね。
現場にいくときはまぁ、おっさんな感じですね。はっきしいって・・・?ははは。

と、まぁ多種多様なことを生業にしておりますゆへ飽きないんでしょうねぇ。
(さ)

2012-12-15 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment