OLD BLOG

青と白

友人の嶋津建築設計事務所/嶋津氏設計の姫路市内の看護士寮を見学させてもらいました。
姫路市の景観デザイン賞受賞作品。
ヒューマンスケールの白いCUBEは真っ青な青空に一際映えています。
室内空間もミニマルデザイン。
各室に配置されている中庭から差し込んだ日の光で明るく心地良かったです。
(さ)

2013-01-10 | Posted in OLD BLOG

コメント4件

 sakiko | 2013.01.10 16:23

奮闘する嶋津君の仕事っぷりをみてアタシもがんばらなくちゃと思ったよ(^^)
また連絡するね。
ウチの古ぅ~い「a+u」は、気が向いたときにいつでもどうぞ。

 shimazu | 2013.01.10 18:07

本日は遠い所をありがとうございました。
プレゼンまであと少し頑張ってください。
純様とのお食事会楽しみにしております。
あっ、はじめさん、ごちそうさまでした。

 kaz | 2013.01.10 21:37

ひゃっ、
お食事会!
もう、そんなお話が。

 sakiko | 2013.01.12 11:15

ふふふ・・・。

Comment





Comment