OLD BLOG

オーベルジュ・メソン『ハナレ』

オーベルジュ・メソンの客室『ハナレ』改装工事の引渡しが無事終わりました。
記録を見ると、お話しをいただいたのが去年の1月。
足掛け一年ちょい。なっがー。
来週写真撮影するんですが、その前にスナップをちらりと。
オーベルジュ・メソンのホームページ
うれしいことに、2月、3月は予約がすでにいっぱいになってきてるらしいです(^O^)
客室

客室見返し

玄関

浴室

2013-02-24 | Posted in OLD BLOG

コメント4件

 j-kawa | 2013.02.24 21:09

綺麗な空間とディテール。写真もスナップと思えないレベル。

  | 2013.02.25 9:35

うれしいお言葉ありがとうございますー!
写真は、朝3時半起床、5時半現場着で三脚バッチリ構えて撮りました。…て、スナップちゃうやん!というツッコミは心の中でお願いします(笑)

 おかもとっち | 2013.02.27 23:54

HPの方、拝見したら完成予想CGと写真が同じアングルで笑ろた!でもモチロン出来上がり写真の方が何十倍も素敵ですわ♪

  | 2013.02.28 11:29

いやっ!ホンマやわ。
一番カッコいいアングル決めて作ったわけやから、自分で写真撮る時も自然と同じアングルねらってしまうんやろね。
昨日はプロの建築写真家さんの撮影。出来上がりがチョー楽しみっす。

Comment





Comment