OLD BLOG

祝!合格!!!

昨年の春。
わが事務所に建築家を志す、かわいい(あっ、失礼)高校3年生くんがやって来た。
進路のことでお話を伺いたいと・・・。
京都の超有名なK大学と我が事務所代表ハジメ君の母校である京都工芸繊維大学のいずれにしようかまよっているとのこと。
いろいろとお話した後日、受験生であるのにもかかわらず近々に迫っていた「小野の家」のオープンハウスのお手伝いをお願いしちゃったのである。

当日は高校生とは思えない身のこなし。
我々が何も教えていないのにちゃんと建物のことが分かっていて来て下さった方々に説明しちゃっている。スゴイと思った。

で、先週末のある日。わが社に一通のメールが・・・。
「京都工芸繊維大学に受かりました!」
オメデトーオメデトー!
スゴイスゴイ!
工繊に決めたんやね!

あまりにもカワイイこと書いてくれてるからH君のメールからちょいと紹介。
「今から自分のやりたいことに存分に時間が使えるんで本当に楽しみです。
招集かかれば是非飛んでいきますー!
三竿さんは本当に大きな先輩です。頑張っていきます!」
うぅぅぅぅ・・・。
可愛すぎる・・・。
がんばれよぉ~
それからバイトに来てね~^m^
(さ)

2013-03-11 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 kaz | 2013.03.12 20:35

あの彼ですね!
おめでとうございます。
大きな先輩にも恵まれ、前途は洋々ですね。
有意義な大学生活を送られますように。

 sakiko | 2013.03.12 21:46

そうですそうです!
我が子のようにうれしかったです(^^;;

Comment





Comment