OLD BLOG

ピッツァ♪ピッツァ♪

金曜の夜。サクっとお仕事を終えた後、
神戸北野のピザ屋さん[アズーリ]さんに行ってきました。
[おいしいもん食べに行こう同好会]のメンバー←勝手に銘銘。
毎度お馴染み川添夫妻とディナ~。

有名店らしくって予約がとりにくく、
しかも時間制限アリ(まぁ、今日は金曜日の夜だったものね。。。)

未だ少々風邪引きさんのアタシでしたけど
まぁ~おいしかったです。
まぁ~食べましたわ。

のっけから前菜バーン!

ピザ1号!

2号!

3号!

オオトリはチーズ4種のせピザ
  ※写真なし・・・。

他にもパスタも2皿ほどやっつけてましてこれまたブォーノ☆☆☆
ごちそうさまでした。
また、行きましょ~ねぇ~
(さ)

2013-04-12 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 j-kawa | 2013.04.13 21:43

楽しく、美味しくでした!
パスタ熱い内にと言いつつ、先に食べしてしまった事が心残りです。

 sakiko | 2013.04.15 11:27

子供みたいでかわいかったです☆
フフフ。。。
パスタとトーストは直ぐ食べないと美味しくないですものね♪

Comment





Comment