OLD BLOG

お花の力


明日は私の叔父の一周忌。仕事で出席できない代わりにお花を贈りました。
いつもの芦屋にあるお花屋さんの「アイロニー」さんに頼みました。
大事な大切な人を亡くしたときにはお花ってすごく力になってくれます。
私が母を亡くしたときにもお花ばかり買ってました。
押し付けがましくなくて、そっと寄り添ってくれるお花。
何かを語りかけてくれているようなその存在は有難いのです。
(さ)
 

2013-11-18 | Posted in OLD BLOG

コメント3件

 きみ | 2013.11.20 20:42

素敵なお花有難う きっと清明叔父ちゃん喜んでるよ
写真の前に置いたからね 慶ちゃん叔母ちゃんがサッコに逢えると思ってたのに・・・と、残念がっていたわ 

 佐喜子 | 2013.11.21 10:03

行けなくってごめんやでぇ。
あたしもおしゃべりに参戦したかったわ。
でもまた、おじちゃんが話しによして欲しいとヤキモチ焼いたりしてね。

 きみ | 2013.11.23 20:58

そうそう 清明がいたら思う存分悪口言えないから 
部屋に閉じ込めてたなあ
僕もサッコと喋りたいねん 
と、云うたから笑ってしまったね

Comment





Comment