OLD BLOG

何でもない毎日

相変わらず図面かく毎日を送っております。
と、書きながら本業だから当たり前か・・・。
今日はお昼休みに中学時代の友人と駅ビルでお昼ご飯を食べました。
彼女は本当にとてもとても大変な病気を患っています。
1週間のうちに調子の良いときと悪いときがあります。
悪いときは起きれないくらいしんどくなります。
でも、彼女は会うたびに益々強くなっていきます。
精神的に強く強くなっていってます。強靭です。
この病気は神様から自分なら耐えられるだろうと与えられた試練だと言い切る彼女。
でも、この考え方に行き着くまでに数年かかったとのこと。
何の気なしに毎日を送っている私。
彼女を見ていると日々を大事にしていないなぁと反省してしまいます。
来年は中学時代のグループ6人と旅行に行こうと盛り上がっていると、
気付けば2時間以上しゃべってしまい、来月また会おうと約束して分かれました。
事務所への帰り道に、道端に咲いている花を摘みました。
(たまに乙女になりはります・・・。)

毎日を大切にすごせたらと思う毎日です。
(さ)
 

2013-11-19 | Posted in OLD BLOG

コメント1件

 renkon | 2013.11.24 0:02

旅行行きたいね!
企画しますか!
久々に全員集合したいし‥ね!

Comment





Comment