OLD BLOG

見学

神戸御影まで、(は)の知人が設計したお家のオープンハウスに出向く。
建物自体の見学はもちろんのこと、
現在、我々が興味のある工務店さんが施工されたとのことで、
仕上り具合も視察に行ってきた。(やらしいな~)
以前、同業の友人S君に紹介していただいたS建設さんだ。
敷地は、一種住専のためにあちらこちらから斜線にせめられ、
しかも変形地&高低差ありの超難問敷地を巧みに紐解いてプランされていた。
また、施主奥様直々にお茶を振舞っていただき、またご主人からは色々と設計秘話を聞け、
とても和やかな時間を過ごさせて貰った。
(さ)
 

2013-12-14 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment