OLD BLOG

今年も・・・

ぼーっとしてたら今年もあとわずか。
ミサオラボさんは12月28日が仕事納めと思いきや、
仕事がおさまりそうにもないので、もうちょい今年のうちにがんばるつもりです。
今年も、仕事でもプライベイトでも色々な方々との出会いがありました。
人と人のつながりは最強です。
やられたらやり返すのも時には大事ですが、
やられたことはソコソコ棚に上げて、
やるべきことをちゃんとできたらなぁと思っています。
来年は1月6日からスタートするつもりです。
blogはしばしお休みの予定・・・。
それではでは、
皆々様、
良いお年を!
(さ)
 

2013-12-28 | Posted in OLD BLOG

コメント1件

 kaz | 2013.12.29 20:01

2013年、お疲れさまでした。
来年、より充実した楽しい一年にしましょう!
新年会楽しみでーす。
風邪には気を付けて。
ちゃお。

Comment





Comment