OLD BLOG

仕事の合間に・・・

物欲のカタマリ(さ)のTOPを締めるのが「車」です。
現在の愛車は「GOLF4」の紺色なのですが、去年ついに走行距離が10万㎞を超えました。
ここ数年は遠方の現場が多くて一気に距離をあげました。
去年の夏は一ヶ月で2度のピットインを余儀なくされ心配していたものの、
その後は快適に走行中。でもその頃から車買い替え熱が出てしまいました。
最近は天井のファブリックが剥れてきて、とうとう運転席くらいまで垂れ下がってきました。
聞くところによるとGOLF君特有の現象らしい・・・。そんな現象って???
で、またまた再熱。
今回はかなり本気です。
NETやら車雑誌を読み漁り、データをまとめ、両者同意の下ついに希望車種決定!
新車か中古車で迷いましたけれど、やはり我々には新車はソグワナイ(金銭的にもね^^;)
で、早速いつもお世話になっている中古車販売のお助け人O氏に連絡。
市場に出てくる前に選んで下さる凄腕の人です。
仕事でウンウンと暗渠に乗り上げてしまった夕方の最上級の気分転換!
さてさて何を選んだのでしょうね~
(さ)
 

2014-03-26 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment