OLD BLOG

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

ぎょぎょぎょ~!!!(ハズい言い回し・・・。)
ハズいもイタイか・・・?
すっかり、ほんとにすっかり断筆しておりました(さ)。
もう隠居して禅の道へでも進んだのか?
と思っていらっしゃる方も多いのでは・・・。(居ないだろそんな人・・・。)
改めまして、
すっかりあけてしまっておめでとうございます。
去年の春頃から(さ)は体調を崩してまして、
なかなかこちらをUPできずにおりました。スンマセン。
その間、(は)に任せておりましたら1ヶ月に1回のペース。ホントスンマセン。
皆様におかれましては、すっかりスルーのBLOGになっていることと察します。
さてさて、すっかり元気になりました(さ)。
またまた、勢力的に近況をUPして行こうと思う今日この頃であります。
最近のラボさんの仕事は、去年から始まった北摂の飲食店の計画。
2年前(驚愕!)から始まっている伊丹の住宅の減額調整。あと少し!
大阪市の某所でのリノベーションの企画。
等々やっております。
近々UPします。
プライベイトでは、
あるものを飼いました!
(↑我が家に遊びに来てくださった方にご紹介します。)
車買いました!
自宅の洗面室リフォームしました!
はい。何処かの糸がプツリと切れてすっかり散財しまくった昨年の我々でした。
また、折を見てその辺もUPしてまいります。
そんな感じで今年もスタートです。
(さ)
 

2015-01-23 | Posted in OLD BLOG

コメント4件

 きみ | 2015.01.23 21:20

ブログをタマタマ 本当にどうせアカンやろなあと思いながら開いてみたら、今日にこのブログ書いたんやね 虫の知らせかしら 嬉しかったよ 
31日 逢えるの楽しみにしてるよ

 inamo | 2015.01.24 3:31

おかえりぃ~(^-^)。
久々の(さ)節、快調ですね。嬉しいです。
でも調子乗って飛ばし過ぎんように…(笑)。
「あるもの」のショット、楽しみにしてます。

 Sakiko | 2015.01.26 9:45

きみ殿
いつのタイミングでUPしようかと思っておりましたが…、フッと思い立ってどーってことない日にポチっとしてみました;^_^A
覗いてくれてありがとっ。
あたしも31日楽しみにしてます。
あっ、はじめ所員も同行する予定でーす^_^

 Sakiko | 2015.01.26 9:54

Insmo殿
いらっしゃーい。
ほんま、imamo様にはお世話になりました^_^
今後ともよろしゅう;^_^A
あるもの君は最近朝にあたしを噛み噛みして起こします。お肌のピーリング効果になるのではと思っている今日この頃です。あはっ。

Comment





Comment