OLD BLOG

最近、けっこう映画観てます。

週末に映画2本鑑賞。DVDだけど・・・。
最近、映画をよく観ます。
お正月にも映画館で2本鑑賞。
「ゴーン・ガール」
→知人から熱く進められて鑑賞。
 淡々と起こる奇怪な出来事がフィンチャー監督による、
 怪しくも美しい映画でした。
と、
「紙の月」
→宮沢りえ主演。角田光代の小説が原作。
 こちらも友人から進められての鑑賞
 お金の魔力は恐ろしい・・・。
で、週末にDVD。
「エスター」

まぁ~、恐ろしかったです。
2時間強、目が釘付けでした。
体を強張りすぎて肩こりになったくらい。
最後の謎解きがなるほど~。
「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」

こちらもデヴィット・フィンチャー監督。
「ドラゴンタトゥの女」がめちゃくちゃすきなのと、
ゴーン・ガールがけっこう面白かったのでDVDにて。
こちらも淡々と静かに過ぎる時間がなぜか悲しかった。
まさに数奇な人生。
映画って観だすと止まらないです。
今週末も何を観ようか物色中・・・。
(さ)

2015-01-25 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment