OLD BLOG

春日丘の家撮影

最近は、あったかぁ~い♪んだか、寒いぃ~ん♪だかおかしな天気ですね。
皆様お風邪など召されてませんか?
さてさて、日曜日に[春日丘の家リノベーション]の写真撮影に行って来ました。
本体工事自体は去年年末に竣工してたのですが、
外構やら家具やら照明器具やらがまだでしたので、
それぞれが完了してからの撮影になりました。

今回は写真家ハジメ氏の撮影です。
きれーいに整理整頓されているお部屋はとても清々しかったです。
竣工からお友達の来訪が絶えなかったのよ~とお施主様。
みなさん、感嘆の声をあげられていたとのこと。
うれしいです。
また、「何か他にアドバイスある?」と聞かれたので、
二人声を合わせて、「これ以上、何も物を置かない、飾らない!」
と、全くぶしつけな回答をしてしまいました。
施主様は失笑されてました・・・。ふふふ。
もうすぐ春。
楽しいお茶会、たくさ~ん開いてくださいね。
(さ)
 

2015-02-23 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment