OLD BLOG

私の愛読書・・・

2月・・・。
逃げる2月は例外なく逃げてきそうです。
でもでも、逃げる前に購読したいのが
「わたしのウチにはなんにもない」4巻!!!
2月28日発売っす。
待ってましたアタシの愛読書!
この本でもともと捨て魔だったアタシに更に火がついたのであります。
家のものかなり捨てました。
あっ、事務所のサンプルやら古いカタログとかも・・・。
捨てるといいことがたぁ~くさんあります。
まず、片付けやすくなる。
物が無いんですもの当然っちゃあ当然です。
掃除しやすい。
飾ることも最小限にした我が家。
拭き掃除が楽になりました。
あと、お金がたまります。てかあまり使わなくなりました。
整理片付けすると、あっ、無いなぁと思ったらこんなところに・・・。
という現象が幾度となくあるんです。
でも、まだまだ、物に占領されているのではないかと日々感じるこのごろ。
「わたしのウチ・・・」4巻を読んでさらに清い毎日をおくりたいです。
ちょっと興味出てきた方。
1巻からどうぞ!
きっとすばらしい生活がおくれます・・・たぶん。
↓↓↓

(さ)
 

2015-02-25 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment